スポンサーサイト

 
 

ゴールデンウィークも終わってしまいましたね

GW中、多くのセブリピーターの方々と

再会することが出来ました。

年に数回、セブに遊びに来られる方々。

既にお盆休みや年末年始の航空チケットを

早割の格安で抑えてる方も何人かいらっしゃいました。

さすがですね。


某レストランで食事している時も

知ってる方から「一緒に飲もうよ」

声をかけていただき同席し、

同じように一人増え二人増えと

あっという間にちょっとした宴会状態になることも。


そんなこんなで

GW中楽しすぎ、ちょっと羽目を外しすぎました。

GW終了と共に風邪にみまわれ、

熱でダウン。。。

タオルケットに包まって寝ていても

寒くて目が覚める状態でした。

(普段はタオルケットなど使ったら暑くて寝られません。)


それでも、この期間中いろんな方々と

お会いできとてもよかったです。

また、お会いできることをセブでお待ちしております。

BYひろ
スポンサーサイト
 
 

コメント

申しわけありませんでした。日記を読むのを忘れて、風邪をひいていたとは知らず、色々お願いしてしまいました。今後は気をつけます。宜しくお願い致します。お体お大事に。

OD様へ

お気になさらないでください。
依頼は依頼としてしっかりやらせて頂きます。
今後ともよろしくお願い致します。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jrexpress.blog83.fc2.com/tb.php/997-9de45740

 

