スポンサーサイト

 
 

知っ得情報

セブでの知っ得な情報です。



外出寸前に、


「しまった!携帯の充電しておくの忘れた!!」


ということや、


外出中に充電が切れてしまい、


そのあと絶対電話が必要なのにどうしよう!


チーン・・・



なんていう状況になることありませんか?




ハイ、私はよくあります。




そんなときのお勧めです。





SMショッピングモールのKFC(ケンタッキー)に行く!







え?




と思う方もいらっしゃる方もいると思いますが




SMのKFCにはこんなのが置いてあります。




IMG_0204_20130504180153.jpg



良く見ると、チキンがこんなことを言っています。







「おなかを満たしている間に、携帯も充電しよう」







なんとうまいキャッチフレーズ。





そうです、充電のできる機械が置いてあるんです。(無料)





しかも、




IMG_0203_20130504180155.jpg



いろーんな機種対応!!







すごーい!






ということで、





チキンの言うとおり、お腹を満たしている間に充電してみました。



*追記

 充電するのであればこの機械の近くの席を取るといいですよ。

 置きっぱなしの状態となりますのでセキュリティーはちょっと心配です。

 コメントくださった方、有難う御座いました!



BY あや

スポンサーサイト
 
 

コメント

あやちゃん、おはようございます。

 充電料金掛るのでしょうネ? セキュリティーは?
日本のパチンコ屋さん、やはり充電器を設置してる処も有りました! 勿論料金ただ! セキュリティー無問題!

Hamrey様

コメント有難う御座います。

確かに・・・充電中は携帯を置きっぱなしになるのでセキュリティーはちょっと心配ですね。

ご指摘有難う御座いました!ブログ中にも追記させてもらいました。

料金は無料でした。機械の横ら辺の席がお勧めです!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jrexpress.blog83.fc2.com/tb.php/993-84772395

 

