
 
 

耳栓では太刀打ちできないだろう

先週26日27日、マクタン島の

オールドブリッジとニューブリッジの間が

片側通行止めになりフェスタが行われておりました。

当初は27日の24時には終了している予定と、聞いておりました。

しかし、とんでもない。

仕事の関係で深夜1時半過ぎにそこに行ったのですが、

片側だけではなく、両側通行止めになっていました。

そして、いたる所に大型スピーカーが設置してあり

大爆音の野外ディスコへと。

485500_336558756467059_2069286934_n.jpg

片側3,4車線の通りなのですが、

両側にまだまだこんだけの人だかり。。。

485583_336558869800381_1896156376_n.jpg

道端には数多くの屋台、露店が並んでいて、

お酒片手に買い物している人々が。

524786_336558689800399_2075223368_n.jpg

結局何時に終了したのか分かりませんが、

この周辺に住んでいる人や

ホテルに宿泊している人は大変だったかと・・・

あれだけの腹に響く振動では寝れなかったと思います。。。

BYひろ
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jrexpress.blog83.fc2.com/tb.php/985-e92e0f7f

 

