
 
 

水上レストラン LANTAW

4月20日の記事でTOPS近くにある

夜景を見ながら食事できるレストランLANTAWを紹介しましたが、

知り合いの方が早速行ったようで、

「あそこ良かったよ。」

「食事もおいしかったし、景色も本当によかった」

との、感想をいただきました。

多少なりとも情報がお役に立てたようで良かったです。

その際の記事で水上レストランの方も、と言っていたので少しだけ。。

038_20130426175649.jpg

037_20130426175651.jpg

南国の雰囲気満点の外観

031_20130426175653.jpg

その内側です。(ここは禁煙席だそうです。)

032_20130426175652.jpg

そして、そこを抜けるとオープンテラスの席

030_20130426175649.jpg

また奥へ行くとテントの席となっていて、

025_20130426180031.jpg

かなりのテーブル数がありましたが、

週末などは予約をしないと席が空いてないそうです。

035_20130426180031.jpg

そして、海越しのセブの夜景なのですが

携帯に付いてるカメラでは良さが伝わらないのが残念です・・・


両方ともメニューは同じなのですが、

おいしくて、リーズナブル、そして景色、雰囲気最高!

是非実際に行って、自分の目で確かめてみてください。

BYひろ
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jrexpress.blog83.fc2.com/tb.php/984-10707dc9

 

