
 
 

おいしいパン屋さん

セブのパンは安くておいしい

これは結構有名な話なのですが実はこれ ただし があります

それは、焼きたてなら という事なんですね

時間がたってしまうと結構カチカチになってしまうパンが多いんです

明日の朝の為と買っても 翌日 あまりおいしくない・・・ なんて事も


また、そのレパートリーが少ないのもちょっと残念な所

そんな中 素敵なお店を発見!!!(知り合いに教えてもらいました)

日本のような惣菜パン

写真は、ソウセージピザロール ハムチーズディッシュ ベーコンチーズ

pan1.jpg


pan2.jpg


pan3.jpg


味はおいしい!!!

しかも、1個70円くらい 

しかも しかも、2個買うと 1個サービス  実質1個50円くらいです。

ちょっと甘いパンもありました

場所はJセンターモール 入り口を入って そのまままっすぐ 向こう側の扉を抜けて左側にあります

MUST TRY です
 
 

コメント

ここって中国人(たぶん台湾人)のおじさんがやってる店ですね、確かに美味しい。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jrexpress.blog83.fc2.com/tb.php/976-224b10c9

 

