スポンサーサイト

 
 

ロングステイヤーさんご帰国

今週末で、


いつも大変お世話になっておりましたロングステイヤーさんが


3組帰られました。



毎年12月からこの時期まで来て頂ける方や


今年初めてのロングステイのお客様でした。


ご滞在中、レストランなどいろいろな場所にお誘い頂いたり、


私がセブで仕事の際はお家に立ち寄らせて頂いて、冷たい野菜ジュースをいつも


ご馳走していただいて長居させて頂いたりと


私自身、とってもお世話になりました。



みなさん語滞在中は、ダンスや英会話のレッスン、ジムなどなど


いろいろなことに挑戦されていらっしゃいました。




またお会いできますのを楽しみにしております!




少し前までは、日本が冬の間だけステイされる方が多かったのですが


最近は、時期もロングステイされる目的も様々になってきましたね。


今後いろいろな方にお会いできるのも楽しみです。



BY あや
スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jrexpress.blog83.fc2.com/tb.php/974-055b1363

 

