スポンサーサイト

 
 

中国出張

約1週間ほど中国に出張へ行ってました。

2度目の中国ですが、前回の印象とはまた違いました

今回は広州へ行ってきたのですが、街がすごい

もう、日本の地方都市なんて目じゃないくらい大きな街

自転車なんて走ってないし バイクだってほとんどみません

中国のすごさを感じてきました。

広州はシーフードという事でレストランへ

ありとあらえる食材に圧倒されました そしておいしい

味付けも上品でしたね 


IMG_0412.jpg
IMG_0411.jpg

これは食べませんでした・・・


屋台のらーめんもちゃーはんも安くておいしいです

知り合いのサポートで市場などを回りましたが、その規模は想像をはるかに超えていますね

何かと問題があると聞く中国ですが、そのパワーと大きさ規模 サービス 人 すごいの一言ですね

何が出来るかわかりませんが、全く無視出来ないと痛感しました。

そして、今回お世話になった中国で戦う 若き戦士達に期待しております。

スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jrexpress.blog83.fc2.com/tb.php/971-5f7ca706

 

