スポンサーサイト

 
 

乗り物

昨日は調査に行ってきました

時間を計ったところオフィスからまあ2時間ですね

場所はダナサン


山です。


もう、セブの向こう側の海が見える山の上まで行ってきました。

標高は400mだと言っていましたが本当かどうかはわかりません

そんな山の中にあるのが、ECO PARK


遊べるものは

滝トレッキングツアー

洞窟探検(現在見合わせ)

ATV

ジップライン

馬乗り

ウェイクボード

などなどです。


そんな中 私は乗り物を担当してきました。


IMG_0364_20130406174608.jpg

まずは、こいつATVですね

山の上の草原を走ります。

これが結構気持ちがいいもんです。

ガイドについて行くのですが、結局20分以上は乗っていたでしょうか?

途中、坂道でエンストして、後ろに走りだしてしまうハプニングもありましたが
まあいいでしょ



そしてこいつに乗りました。




IMG_0361.jpg


実は、僕 馬に乗るのたぶん初めてです。

ガイドに促され、乗ってみましたがが・・・・・・


ガイドは全く 手綱を持ちません


初めての馬なのに、なんの説明も受けず いきなり 一人旅・・・


初めは少し 不安でしたが、これが自然と慣れてきます。

なんというか・・・

人馬一体???


僕は昔 モンゴルの遊牧民だったのかもしれません
スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jrexpress.blog83.fc2.com/tb.php/965-9e3ecbde

 

