スポンサーサイト

 
 

ついに発見してしまった・・・・・・・茶裏王

こうも暑いと、どうしても水分補給の量が増えます。


もう、家のディスペンサーの水も無くなるのが早い早い。



ちょっと外出したときなんかも、ペットボトルの飲物をすぐ買っちゃいます。



こんなとき、日本のペットボトルのお茶が飲みたいなあ~



なんていつも思っていました。



フィリピンのジュース、どれを飲んでも甘いものだらけですし



TEAを選んでもとーっても甘いアイスティーが出てきたり


GREEN TEAと書かれたペットボトルでもとーっても甘かったりで



なかなか飲めませんでした。




そんな中





発見してしまった




IMG_0147_20130401173347.jpg



茶裏王



?な名前ではありますが、良く見ると




日式無糖緑茶(しかもわざわざ英語でJapanese style Green Tea sugar free)



の文字が!



生産地は台湾。





料金は1本P31




しかも中途半端にでっかい600ml.




即買いしました。




そして、店を出るなり・・・・






飲む!!!





「お茶!!!」






が最初の感想です。





本当にお茶でした。




日本の緑茶やわ~・・・なんて感動&興奮しながらオフィスに戻ると



みんなこの存在を知っていました。



チーン




セブでやっと出会えた日本のお茶、



ほ~んとに若干、味が薄い気はしますが



またもハマりそうです。



BY あや
スポンサーサイト
 
 

コメント

チャリ王?

あやちゃん、こんにちは。

 あやちゃんの事だから、チャリ(自転車)でリロアン以北へ出かけ、そのままセブ島一周ぐらいしたのかと・・・チャリ王!なるぞ、前ノ者 控え居ろう!

Hamrey様

チャリ王!

そ、そうきましたか、Hamreyさん・・・

次回のサイクリングの際は是非、茶裏王を持って出かけたいと思います!


あや~飲み会しようよ!!
6月関西からセブに女子会しに行くね!!
年末は忙しくて離せなかったからね!!
今回はゆっくりと・・お話したいですね!!

Rokumamaさん

コメント有難う御座います!

いいですね~、飲み会!!

またやりましょーうっ!

楽しみしています!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jrexpress.blog83.fc2.com/tb.php/960-d99bbed9

 

