
 
 

Mさんご家族のツアー

先日、弊社リピーターさんTさんのご紹介で


Mさんご家族が遊びに来てくださいました。



ご夫婦と大学生の息子さんお二人のご家族。


これからは、なかなかみんな揃って旅行に出かけられないだろうと思い


セブ旅行を決定されたそうです。


P1060735.jpg


家族みんなでアイランドホッピング。


P1060730.jpg




奥様もスノーケリングに挑戦。



この日は天気も本当に良く、


海も空も本当に綺麗でした。



アイランドホッピング後は、


私もご一緒させて頂き、Smでのショッピング、そしてトップスに行きました。



奥様のリクエストのトップス。


P1060739.jpg


写真だとなかなか綺麗さが伝わりませんが



とっても感動して頂けたようで嬉しかったです。



P1060736.jpg


とーっても仲良しの素敵なご家族でした。


P1060737.jpg


夕食もご一緒させて頂き、夜景を見ながらのイタリアンレストランを


ご馳走になりました。


いろいろなお話が出来、本当に楽しい時間でした。



日本に帰られてからも、旦那様はフィリピンのチキンやパンの美味しさが忘れられず


アドボなどご自分で料理されたそうです!


またいつかセブ島でMさんご家族にお会いできますのを楽しみにしております。




あや
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jrexpress.blog83.fc2.com/tb.php/954-885515d2

 

