
 
 

マシソヨ~

実は以前にも紹介した韓国グリルのお店が

TONGROと名前を変えてリニューアルオープンしたので、またまたご紹介しちゃいます。

実はリニューアルする前から今でも友達と1ヶ月に1回は行っているお店です。


お店は、マクタンのPusok,マリナモールとニューブリッジの中間くらいにあります。


P1060760.jpg


もう、この壁もない開放的な空間、

床に座っちゃう座敷スタイル、



くつろぎ。という言葉がぴったり。



ビールを飲みながらのんびりできちゃいます。


だいたい私達はここに行くとサムギョプサルを人数分オーダーします。


そのサムギョプサルを・・・


P1060769.jpg


炭火で焼く!!


ここの嬉しいのは、鉄板じゃないところ!


そして、サムギョプサルをオーダーすると


キムチやネギのサラダはもちろん、

P1060767.jpg


韓国風のオムレツ?や


P1060765.jpg


海鮮の味噌汁もついてきます。



マシソヨ~


しかも、


食べ放題のレタスはもちろんのこと


な、なんと・・・・

P1060770.jpg


大葉まで!!



大葉ってセブでなかなかお目にかかれない!





そして、気になるお値段は・・・・




サムギョプサル一人P180.


2人で行ってビール飲まなかったら


合計金額P360でこの量という満足感。



この間、FUJIも連れて行ったら


大満足してました。


そして、平日にもかかわらず


4時間半も居座っていました。



このくつろぎ感。


最高です。




そりゃあ、1ヶ月に1回くらい行っちゃいますね。




お勧めです!



BY あや
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jrexpress.blog83.fc2.com/tb.php/953-e477f5f7

 

