
 
 

徒然日記

1月も9日になりやっとひと段落
おかげさまでたくさんのゲストに遊びに来ていただきました。
感謝 感謝 の僕です。

2008年もたくさんのゲストに楽しんでいただけるよう
スタッフ一同がんばります。 新しいツアーの開拓
NEWスポット調査などなど 今年も皆さん応援してください。

今日の日記

今日はちょっと一日で僕がどのくらいのペソを使っているか
のケーススタディーをしてみました。
とってもくだらない日記ですがお付き合い下さい(笑)
そんな今日は、朝千葉県からお越しゲストを空港まで
お見送りすることから始まります。
これが5時起き・・・
その後マックで朝食を食べて

★ソーセージマフィン with エッグ (コーヒー付き)
 +ハッシュブラウン
 90ペソ×2(ドライバーの分)=180ペソ

オフィスに戻り、ちょっと寝て
ゲストを迎える、受付終了後 ゲストを見送り
事務処理

その後、支払い関係と銀行へ行く為外出

★タクシー代+ジープ代 126ペソ

その後昼食 今日は一人なのでちょっと贅沢して
日本食でランチ

★マーボー定食 260ペソ

その後、知り合いと打ち合わせ

★喫茶店でコーヒー 100ペソ

そこでフィリピン人のDVD行商からDVDを購入

★タイトルは内緒♪DVD一枚 80ペソ

ついでにタバコが切れたので購入

★ちょっとキツメのマルボロメンソール1箱 30ペソ

今日は久しぶりにサッカーへ参加
いい汗を流す

★サッカー場までのタクシー代 60ペソ

★水分補給の為のアイソトニック飲料 ゲータレード 20ペソ

そして現在知り合いの飲食店でPC借りて日記かいてます。
今日はこの後、お金を使うかどうかはわかりませんのでここまで

あ!そうだ 最後に・・・

★そんな南国でのゆっくりした生活 プライスレス・・・
(すみません、本当はこれがやりたかっただけす。。。)

それでも、本日の出費合計859ペソ(約2400円)
うーん 結構使ってるな・・・
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jrexpress.blog83.fc2.com/tb.php/95-491c5e60

 

