
 
 

卒業

003_20130323151620.jpg

弊社にOJTで研修に来ているフジが

サンカルロス大学を卒業しました。(パチパチパチパチッ!)

普段とは違い、ちょっとおめかししたフジ

007_20130323151629.jpg

そして、身内の卒業パーティーに

事務所スタッフを招待してくれました。

006_20130323151626.jpg

ヴィレッジ内の広場を借りて

親戚などを呼んでのパーティー。

005_20130323151630.jpg

食事はケータリングかと思いきや

卒業の為に来てくれた

おかあさんが作ってくれたそうです。

008_20130323151632.jpg

めちゃくちゃおいしかったぁ~!

フジのおかあさん、ごちそうさまでした。

そしてフジ、卒業おめでとう。

あと1ヶ月ほどで日本に帰ってしまいますが、

就職活動頑張ってね。

フジなら間違いなく

希望の旅行業で活躍できると思います。

そして、日本とセブの懸け橋になってください。

BYひろ
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jrexpress.blog83.fc2.com/tb.php/947-3e95a907

 

