
 
 

デビュー2

みなさんご存じかと思いますが、

弊社代表前野が日本のテレビ界にデビューしました。(*´艸`*)

前野の方へは視聴された多くの方から、

連絡が来ている模様です。


その日は、みんなで集まって見ようと言っていたのですが、

前野からは「絶対に参加しない!」との一点張り。

仕方がないので、主役抜きで集まりました。


そして、ふしぎ発見が始まり

記念に撮ったら・・・あれ?・・

009_20130320183502.jpg

誰かいる・・・

010_20130320183459.jpg

ぴったしの時間に登場するあたり

やはり主役は違いますね。


そして、きたぁぁぁ~

011_20130320183455.jpg

次の瞬間、机に崩れ落ちていた黄色い人。


全カットの可能性もあると言ってましたが、

かなりの出演時間あったのではないでしょうか?

しかし、みんなで盛り上がってしまっていたので

内容は全然覚えてません。。。(すみません)

017_20130320183455.jpg

016_20130320185405.jpg

普段では決して見る事の出来ない

緊張している顔。


最高の話題もあり

この日は遅くまで盛り上がりました。

BYひろ
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jrexpress.blog83.fc2.com/tb.php/945-0a867591

 

