スポンサーサイト

 
 

世界不思議発見

昨夜 世界不思議発見の出演しました。

たくさんの方がおなかを抱えて笑ってくれて事と思います。

放送終了後

たくさんの方からメッセージが届きました。

緊張してるな!

まじめか!

目が泳いでたよ

らしくない!!!

など、たくさんの暖かいメッセージを頂きました。


はい 相当緊張しておりましたし 何をしゃべっているか覚えてません・・・

ただ、みなさんはここまでは見破れなかったでしょう

あの時、私の左足が小刻みに震えていたことを・・・


まあ、何はともあれ少しは会社の宣伝になったかと思ってます

実は、先ほど確認したら、HPのビュー数が昨日は通常の4倍もありました


ははははは


さあ 今日も頑張ろう!!!
スポンサーサイト
 
 

コメント

見忘れた!

 しまった、録画もしていない! 
ウエブで再放送とか有るのでしょうか?

前野さま お疲れさまでした。

拝見致しました。

前野さんの生真面目さが伝わってきて、良かったですよ。

セブは田舎もあるし、都会でもありしかもリゾートでもあるし、魅力的だと思います。

それとなにより在住の日本人の皆さんが暖かくて心強いですね!

Re: タイトルなし

ヤスベー様

本当にお恥ずかしい限り・・・
緊張しっぱなしの撮影でした

観れました

 世界不思議発見ホームページから、過去の放送作品を指定すれば、観れました!
前野さん、難なくこなしていた様子・・・少しくらいボケて欲しかった!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jrexpress.blog83.fc2.com/tb.php/943-47176a54

 

