
 
 

波際

リロアン波際。

この日は遠くのカモテス島も見えるぐらい

天気は良かったのですが

風が強く浅瀬はちょっと濁ってました。

それでも綺麗な景色が広がっていました。

DSC00608.jpg

とぉ~くに見えるカモテス島
DSC00600.jpg

セブ市内から道が混んでいなければ30分程

セブ市内からマクタンへ行くのと同じぐらいの距離。

セブやマクタンとは少し雰囲気がかわり

のどかな空気に。

しかも、海に面していていながら

ケモノ道みたいなところを通る訳ではなく

メインの通りからちょっと入るだけの立地にある

Villa Nakada。

DSC00620.jpg

DSC00611.jpg

DSC00629.jpg

DSC00630.jpg

DSC00628.jpg

DSC00632.jpg

いつ行ってもこの景色と雰囲気に癒されます。



KNさんこの景色があなたの帰りを待ってますよ。

BYひろ
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jrexpress.blog83.fc2.com/tb.php/942-552b1e90

 

