スポンサーサイト

 
 

母と娘2人でセブ島での年越し  

P1010216.jpg


皆さんこんにちは、先日の日記にたくさんのコメントありがとうございます。 これを励みにがんばって今年も日記を書くぞ!
心に決めた僕です

今日の日記

そんな2008年1月1日 当社名物アイランドホッピングへ
皆様で行かれました、当日の天気はGOOD
年の初めにいい思い出が出来たのではないかと思います。

その中にお母さんとツアーに参加されたKさんは
年末から年越しまでセブ島で過ごされました。
中、3日の自由時間もすべて当社のツアーをご利用頂きました。

その後、このようなメールを頂きました。
素敵なお母さんと娘さんのセブ島旅行記は
こちらからご覧頂けます。 僕のページより良く出来てる?!
特筆すべきは写真が綺麗!
是非ご覧下さい。


先日は、大変お世話になりました。
おかげで、たのしい旅行になりました。

前野さん、ガイドさん、運転手さん、ありがとうございます。

取り急ぎ、私の個人的なブログで簡単なレポートをUPして見ました。
勝手に「JRエクスプレス」さんのHPへのリンクをはってあります。
ご迷惑でしたら、ご一報くださいませ。

「わりと楽天的な私のプチHappy日記」


今度は、友達を連れて「ダイビング&エステ」ツアーを企画したいと思いますので、
その時は、是非よろしくお願いいたします。

その後、写真綺麗ですねとお伝えするとこんなメール頂きました。

お褒め頂いてありがとうございます。
最近のデジカメは、素人でもそれなりにとれるんですよ。(笑)
適当に添付したので、良かったら使ってください。

たいしたブログではないのですが、
お役に立てるのなら、ぜひリンクしてください。

どうやら、ウチの母も大変楽しかったようで、
早速写真を印刷し、アルバムを作っています。
何気に、現地ガイドさんの説明をメモっていたので、
ちゃんと友達に解説出来るようです。


では、皆様にもよろしくお伝えくださいませ。

こちらこそ、ありがとうございます。
笑顔の素敵なお母様のお顔が目に浮かびます。
そんなK様が送ってきてくださった写真の中から
2枚ご紹介いたします。

PC300056.jpg


でも、僕がとってもこんなに綺麗に撮れません・・・
最近のデジカメではないのかな?????
スポンサーサイト
 
 

コメント

お世話になりました

どうも、Kです。紹介ありがとうございます。
セブ滞在中は、本当に楽しい時間を過ごしました。
マンゴーも1年分ぐらい食べたし・・・。(笑)
また、お休みが取れたら美しい海を見に行きたいと思います。
その時は、よろしくお願いいたします。

こんにちはコメントありがとうございます。 楽しんで頂けたようでありがとうございます

是非、また遊びに来てください
次はダイビングしましょう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jrexpress.blog83.fc2.com/tb.php/94-54fdc15f

 

