
 
 

学生さんとの夕食会

先日の前野のブログにもありましたが


学生さんたちとご飯を食べに行ってきました!



IMG_0095.jpg


出身地も年齢も職業も違う人々と会ってお話をするのって


とっても楽しいですね。


IMG_0096_20130313125540.jpg



今回の会も、本当に自由な感じでワイワイやっていました。


その帰り道、


みんなで歩いている途中に発見




バロット




言わずとも知れた、フィリピンのゲテモノ代表格です。




そして、さらりと挑戦して食べる学生Tさん



P1060643.jpg


もぐもぐ。




おいしいい!!



だそうです。





P1060641.jpg


ちょっと中を開けてみたTくん。



そして、そこを覗き見るTさん。


そのあと、恐る恐る食べていました。



英語の勉強だけでなく、こうやって全然違った食べ物や文化に触れるのも

とってもいい経験になると思います。


そういった意味でも、学生さんにはセブを満喫して欲しいですね!




BY あや
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jrexpress.blog83.fc2.com/tb.php/936-3b02804d

 

