スポンサーサイト

 
 

飲み会

昨日はうちがやってる 英語学校の生徒たちと食事会がありました。

約15名で食事をしたのですが、楽しかったですね

結構 全国からひとが集まっておりまして

青森 宮城 千葉 神奈川 東京 滋賀 奈良 京都 大阪 そして 岐阜


それじゃ それぞれの名産はなんだ?なんて話になりまして

青森 りんご

宮城 牛タン

千葉 落花生

神奈川 しゅうまい

滋賀 鮒寿司

奈良 漬物

京都 八橋 京野菜

大阪 たこ焼き


なんて それぞれ盛り上がりまして

最後は岐阜の彼女

明宝ハム!!!!!

って・・・みんな目をきょとんとさせておりました

はい。。。うちのAYAちゃんです・・・

僕もご馳走になったことがあるので、一生懸命そのおいしさをアピールするのを手伝いましたが

なかなか共感を得られませんでした。。。

でも 楽しくのんだ一日 みんなまた英語がんばってね
スポンサーサイト
 
 

コメント



 あやちゃんって、天然?

天然というより自然です ネイチャーですね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jrexpress.blog83.fc2.com/tb.php/934-6cda4db4

 

