スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

南の国からおめでとう!

皆様、おけましておめでとうございます。
今年も、よろしくお願いします。

ちょっとここセブ島と日本の正月を比較してみました。

日本  深々と降る雪        厚着で初詣                おせち料理
セブ島 燦々とふりそそぐ太陽  はだし短パン上半身裸でぶらぶら 豚・とりの丸焼き

まあ、比べてもしようがないのはわかっているのですが
何をお伝えしたかったと言うと・・・これで3度目のセブ島での正月なんですよ
炬燵でみかん・・・ 雑煮やおせち・・・  懐かしくなってしまった僕です。

今年初めての日記

そんな2008年はじめの日ですが、昨年末からたくさんのゲストが遊びに
来て頂いております。 本当にありがたいですね。

少しずつではございますが、確実に前進していると思っております。
これも、すべて皆様のおかげだと思っております。

実際、リピーターさんの数も増えておりますし
こちらへ遊びに来てくださったゲストからの紹介などもたくさん頂いております。
また、mixiや各ブログで弊社を紹介して下さっているゲストの方もいらっしゃり
本当に助かっております。
これからもよろしくお願いします。

そんな僕や弊社を応援してくださっている皆様にも答えるべく
スタッフ一同がんばりますので今年も皆様よろしくお願いします。

さて最後に今年の目標をサザエさん風に締め今年最初の日記とさせて頂きます。

さーて 今年の目標は?

JR NEWオフィスにお引越し 
JR 車を購入 
JR はなざわさん一家のセブ島プロデゥース

以上の3本です。
今年もまた僕のブログ見てね! ぅんわ んっ んっ

皆様にとってもよい年になるよう、南の島からお祈りしております。
2008年 みんなで頑張っていい年にしましょう! 
スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jrexpress.blog83.fc2.com/tb.php/93-663f9ba8

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。