
 
 

15周年記念ツアー

3月ですね。

Happy New Year!と言ってからもう2ヶ月が経ったなんて信じられません。




さて、15周年記念の旅行にお越し頂いた団体様のご様子をお伝えします!



今回、会社が15周年という記念すべき年であるため



いろいろと“スペシャル”をアレンジさせて頂きました。



P1060331.jpg


バナーを作ってお迎えいたしました。


セブ到着後のおいしいディナーの後は・・・・・





花火!!!



打ち上げ花火を事前に予約し、




ホテルのビーチで花火を打ち上げてもらいました。




天候や潮位の状態が悪いと打ち上げがうまくできないため、



どきどきしながら見ていました。



どーん、と打ちあがってから約2分間、大きな花火が打ち上げられ続けました。



お客様にも本当に喜んで頂けて、それを見て



安心と嬉しさで本当に泣きそうになってしまいました。



P1060345.jpg



翌日はアイランドホッピング。



心配していた天気もこの日は快晴となりました。


P1060340.jpg


スノーケリングも楽しんでいただけたかと思います。



P1060360.jpg



島に到着。


P1060355.jpg


かんぱ~い!



実は、今回このアイランドホッピングでもこんなアレンジをさせて頂きました。




1つ目はレチョン!!!



P1060356.jpg


豚の丸焼きを持っていきました。


初めての方もたくさんいらっしゃいましたが、美味しい!と言って頂けましたよ。


お腹やだいたいの部分は食べきられました!




そして、もうひとつのスペシャルが・・・



P1060348.jpg



マッサージ師に同行してもらいました。





見てください!



このロケーションでのマッサージ!

P1060350.jpg


P1060351.jpg



気持ち良さそうです!


絶対、寝ちゃいますね・・・



集合写真です。


P1060366.jpg


みなさん、それぞれマッサージ、ジェットスキーを楽しんだり、お酒を飲んだりと

島での時間を過ごされました。



帰る頃には日焼け?お酒?で真っ赤になっていらっしゃる方もいらっしゃいましたよ。


夕食はオシャレなレストランで・・・

P1060384.jpg


夕食中のトークがみなさん本当に面白くて

本当に笑い涙が出るほどみなさん笑いが絶えませんでした。


みなさん本当に素敵な方たちです。



翌日は、皆さんでボランティアに行かれました。


最終日は、みなさんホテルでゆっくりされる方や、ドゥマゲッティのほうに行かれる方、

スパを楽しんだりとゆっくり過ごされました。


夕食はまた、とってもオシャレでおいしいレストランでした。


P1060391.jpg
P1060392.jpg



実は、最終日の夜は、ホテルでランターン(灯篭)を


次の年に向けて16個飛ばす予定でした。


ただ、ちょっと風邪が強くなってきてしまい、キャンセルとなってしまいました。



そのため、別で用意していた



P1060394.jpg


バルーン!


をみんなでいっせいに飛ばすことにしました。



P1060395.jpg


こうやって見るととってもキレイ。



風船をみんなで飛ばして、その飛んでいく風船を見ていたら


なんだかとっても感動してしまいました。



楽しく素晴らしい時間を有難う御座いました。



皆様のますますのご発展を心からお祈り申し上げます。




畑林 あや

 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jrexpress.blog83.fc2.com/tb.php/926-4974898d

 

