スポンサーサイト

 
 

もしもし焼肉

町屋マートの裏に何やら焼肉レストランが出来ました。

名前がもしもし焼肉


なにやら、怪しい匂いがしてきます

まあまあ、ものは試し


カメラ片手にレッツゴーが我々の使命ですから、行ってきました

あれあれ?


なんかちょっと違うぞ???

と、はじめから思っていましたが、メニューを見て驚きました
大井キムチ →きっと大井在住のキムチ作り名人のおばさんが作っているのでしょ


翔チュー→哀川翔さんプロデュースか何かですかね?


高いボール →金で作ったボールか何かですか?!!! まさか!?


なんて焼肉屋さんには似つかわしくないというか全く理解できないメニューに戸惑っていましたが
英語表記を見て驚愕しました。

大井キムチ → オイキムチ

翔チュー →焼酎

高いボール →ハイボール


まだあったんだこんなお店、、、



image_20130228180305.jpg


スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jrexpress.blog83.fc2.com/tb.php/925-e5e732ce

 

