
 
 

fooda

今年の1月初めに近所にオープンした

スーパーマーケット(fooda)に寄ってみました。

018_20130226160748.jpg

010_20130226160749.jpg

店内は出来たばかりでとてもきれい

012_20130226160754.jpg

011_20130226160759.jpg

品揃いも豊富です。

015_20130226160939.jpg

セブの定番のおみあげ。

ドライマンゴやオタップも置いてありました。

013_20130226160804.jpg

ちょっとしたキッチン家電や

017_20130226160935.jpg

サンダルやTシャツも。

016_20130226160939.jpg




そして新しいTANDUAY ICEを見つけたで早速購入。

今までは白、赤、青は飲んだことあったのですが、

黄色とピンクが新登場!?

22.jpg

味の感想は難しいので、各自お試しくださ~い。

ピンクは甘いので女性向き。

黄色は酸味もあり個人的には好きな味でした。

オリジナル…?の白よりも好きかも。

真ん中のカクテルシリーズのマルガリータは

びみょ~。。。でした。


新製品を見つけるとついつい試してみたくなります。

BYひろ
 
 

コメント

ヒロ君

お世話になってます。
2月までのPRのプロモをこちらのブログで知り、10月のチケットを購入しました。
助かりました!ありがとうございました。

次回はタンドアイに挑戦してみます!

ヤスベー様へ

先日はお会いできて大変楽しかったです。
次回セブにいらっしゃるのは10月ですか?
その頃にはアンドアイアイスの種類も、もっと増えてるかもしれませんよ。
またいらっしゃるのをお待ちしております。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jrexpress.blog83.fc2.com/tb.php/922-1cd24999

 

