スポンサーサイト

 
 

JRクリスマスパーティー2007

皆様メリークリスマス 今年も残す所数日ですね
いかがお過ごしでしょうか?
本日くらいから日本からのお客様がどんどん入ってくるみたいです
年末・年始の予約状況も上々です 
きっと気づいたら2008年なんて感じでしょう 僕です

今日の日記

はい、今回は先日行なわれた、当社主催のクリスマスパーティー
の写真UPしておきます。

PICT0004.jpg


僕がここで仕事を始めて3回目のクリスマスですが
これだけ、大きなパーティーを開催出来たのは初めてです
正直、ちょっと ジーンと来るものがございました
フィリピン人スタッフ達総勢30名強のパーティーは
ボンの司会で大盛り上がり
今回、会の段取りから進行まですべて、クラウとボンに任せ
予算はこれくらいで!と決めてやらせてみました。
正直、この時期だし、そんなに人間も集まらないだろうと
思っておりましたが、パーティーは盛況

各ゲームでも盛り上がりましたよ


PICT0020.jpg


>PICT0032.jpg



写真の一つは男性が腰になすをぶら下げ、そのナスでミニトマトを
転がしながらゴールまで進むゲームです

いっても、みんな良い大人なんですよ!
それが、大口を開けてげらげら笑いながら、ゲームに熱中して
いました。 僕も一緒にげらげらと笑っておりましたが
やはり、この国民性がこの国の観光を、そして僕の会社を
支えてくれているのだな・・・と実感しました。

とても有意義な時間が過ごせました

次の日・・・
昨夜の最終集計をして、クラウが各明細とおつりを持ってきました

おつり・・・52ペソ(約150円)

え???? 明細を細かくチェックしても間違いありません
足りないといけないからと少し、多めに渡してあったのですが・・・

はい、この辺も当社スタッフの素晴らしい所ですね(笑)
綺麗に使って来ました。

日本の皆様へもメリークリスマス
スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jrexpress.blog83.fc2.com/tb.php/92-6e69ef25

 

