スポンサーサイト

 
 

え?? これは・・・・・

先日、お客様と一緒にボホール観光して来ました。

綺麗な写真を撮るために張り切っていたのですが、

セブ出発の時点で、タイフーーーン カミング!!

船 出るのかよ~~~~~~


そんな心配をヨソに、あまリ揺れることもなくボホール到着、

しかし降り止まない雨。

チョコレートヒルも雨に霞むんじゃないの~~~~


そこで見つけたもの

え??

これって??


IMG_3195.jpg


IMG_3196.jpg


そこにいた運転手に、襲撃取材敢行。

このバスはいつ、コッチに来たの?

んんん~~~

去年だよ。



もしかしたら、あの津波で流されたバス??かも知れません。


今回のボホール観光、唯一のネタでした。



BY千葉
スポンサーサイト
 
 

コメント

すごいもの発見ですね。

津波で流されて、セブに到着ですか?
すごいですね。
でも、ハンドルとドアは入れ替えをしたのでしょうね。
泉中央駅と仙台空港の文字がはっきりしている所がまた、すごいですね。

別に津波で流されてここまで来たわけじゃないでしょうが、もちろんハンドルは左でしたよ。
ドアの位置交換は・・・・・
すごい技術ですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

不謹慎とのお言葉を頂きましたが、

私の意志としては、津波で流されたバスをリペアして、コッチで活躍してるんだ、という意味で掲載しました。
言葉足らずで誤解を招いたようで申し訳ございませんでした。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jrexpress.blog83.fc2.com/tb.php/917-72da1cbe

 

