スポンサーサイト

 
 

チキン

今回のブログ タイトルは チキン

これを調べてみると

① 英語でニワトリの意。
② 鶏肉。用例としてチキンラーメン・フライドチキンなど。
③ 臆病者のことを蔑んで言う言葉。英語でのスラング・俗語。チキン (スラング)を参照。

とあります

本日はこの③についてのお話

実は、先日ある番組の撮影がありました ロングステイ関係という事で当社が
選ばれたらしいのですが、結構有名な番組でございます
(Pからまだ告知はしないでとの事ですので、番組名は伏せます)

会社にとっていい宣伝にもなるので喜んでいました

当社のロングステイ担当はご存知 あやちゃん

あやちゃんにその旨を伝えると

【絶対にやです!!!!】 とすっぱり断られました


しょうがないやと、私が出ることになったのですが・・・


撮影当日

別になんともなく、現場で挨拶

綺麗なレポーターさんと挨拶をして

さあ、撮影開始


カメラを向けられ レポーターさんに質問される僕

・・・・・ ガクガクガク・・・・・・


あれ? 地震? え? 足? え?震えてる? 俺?


頭がまっしろ・・・ あーなんか変な感じになってきた 顔が熱い 


あれあれあれ???


カット!!!!


その後、何か説明されているのですが、全然頭に入りません



普段から、堂々と臆することなく行動している僕

そんな先輩を頼もしく思ってくれてる後輩たち

若いのに頼りがいがあるといってくださる 先輩方



すみません。。。。僕はチキンです・・・・



カメラは当分向けられたくありません。。。。。 

スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jrexpress.blog83.fc2.com/tb.php/908-37181f36

 

