スポンサーサイト

 
 

お客様からのレポート

ここの所 晴れたり 曇ったり なんか変な天気のセブです

そんな気持ちも 今回頂いた お客様からのメールで吹っ飛びました

ありがたいことでございますし、仕事しててよかったなぁと思う瞬間です

自己満足になってしまうかもしれませんが、ご紹介します


今回、初めてのセブ島ツアーでJRエクスプレス社さんにを現地の案内をして頂きました。
無人島での豚の丸焼きバーベキューに驚嘆し、またマッサージ師が同行してくれ、真っ白なビーチでマッサージを受けました。

まるで「ここは天国?」と思える程、心と身体の全てが解放されて行きました。やがて帰る頃には、身体に力強くみなぎるパワーを感じました。

そしてまた、東南アジアの旅では、いつも必要以上にしつこく、お土産屋に連れて行かれます。とても嫌な思いをしていましたが、セブでは私が選んだ場所での買い物にスタッフが全身全霊で値切り交渉してくれ、なんと言い値の1/3で買えました(私の方が気の毒になって止めて貰った程)

普通、旅行社は安いツアーを売って、お土産のペイバックで採算を取ると聞いていましたので、余りの違いに驚きました。
JRのスタッフの皆さんの奉仕の精神が私に「心からの癒し」を与えてくれました。

しかし、「この会社は、どこで利益を出すんだろう?」余計なお世話ですが、そんな事を考えてしまいました。
何はともあれ、これからも、日本の皆さんに癒しとパワーを与える旅行社でいて下さいませ。
益々のご発展をお祈りしています。



さあ! 今日もがんばろう!  JRスタッフのみなさんも是非読んでポッっとしてください
スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jrexpress.blog83.fc2.com/tb.php/906-be9e72d7

 

