スポンサーサイト

 
 

健康第一

最近セブで自転車に乗っている人を良く見かけます。

といっても、交通手段として使うというより、エクササイズとか趣味とか、そんな感じで

乗っている感じですね。

折りたたみ自転車なんかも乗っている人が増えました。



先月お帰りになったロングステイのSさんもセブに自転車を持ち込まれて、

現地の方たちのチーム(サークル)でセブの田舎町までツーリングしていらっしゃいました。



ということで、





セブに来て以来完全に運動不足の私、





P1060281.jpg




挑戦です。





目標は!!!



LILOANまで行く!!!



目標は高く!!




って・・・・




初めっからそんな飛ばすなんてって思いますよね。




P1060289.jpg





余裕をこいていましたが






あまりのおしりの痛さに




P1060285.jpg



もう、完全にだれてます。





その結果、



まさかの



ギブアップ。







もっと近いところから初めて



いつかはLILOANに着く様




出直してきます!!





でも、1つ、セブに来てこんな汗をかいたのも久しぶりということに気が付きました。


もともとは運動大好きだったんですが・・・


終わった後は、とーーーーーっても気持ちが良くて、やっぱり運動は大事だと実感。



セブも最近は、ヨガやジムも多く出来てきているし、ジョギングやウォーキングをしている人も


見かけるようになってきました。


セブも少しずつ、健康志向になってきているようです。






私もこれから何か、続けられる運動やエクササイズを探したいと思います。




BY あや
スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jrexpress.blog83.fc2.com/tb.php/904-e29f969a

 

