
 
 

社員旅行@ABACA

いつもの那須塩原の美容院の社員旅行が来てくださいました。

社長は本当に社員思い

たまたま、社員旅行前に行った レストランに感動して

社員を絶対ここに連れていこう! という事になりまして

私もご一緒させてもらいました。

なんといっても海を見ながらの雰囲気が最高のここ ABACA

ランチは約600ペソで食べれるのでお手軽ですね 


IMG_0237.jpg


アサリのトマトソーススパゲティー

IMG_0236.jpg

ツナと卵のサンドイッチ

IMG_0238.jpg


僕が思うにセブで一番おいしいピザ


IMG_0239.jpg


デザートプレート

IMG_0234.jpg

こちらの素敵な皆さんと食べました

逆光でお顔が見れないのが残念・・・

みなさん とっても綺麗なお嬢様なんですよ

ね! 社長!!!
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jrexpress.blog83.fc2.com/tb.php/902-ca270191

 

