スポンサーサイト

 
 

信じるか信じないかは・・・

あなた次第。




というお話。



フィリピンには黒魔術で有名なシキホール島があります。



体の悪いところを水とストローを使って治してくれる(?)方が


とっても有名です。


フィリピン人も、本気で信じている方がたくさんいます。



先日そこに行った日本人の友人が買ってきたもの。




それは・・・・



P1060111.jpg




ほれ薬!!!




現地の友達の知り合いの家で、草や材料を実際に調合して


作ってくれたそうです。



P350と安いのか高いのか分からないのですが、



使い方はこう。



①ビンの蓋をあけ、小指に液を少し付ける。

②その小指に付いた液を、下唇の下側に、下唇の形に添ってつける。

③それを行ってから一番初めに会った人に惚れられちゃうそうです。



と、誰に好かれるか分からないというとってもスリリングというか


賭けと言うかそんな薬ですね。




因みに友達は、「まだ使っていない」そうです!







私も何度かシキホールには行ったことがあるのですが、


海が本当に綺麗で、のどかで、人々も本当に素敵で


不思議なパワーを持った島だと感じました。




BY あや







スポンサーサイト
 
 

コメント

相互リンク

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://gemuz.lolipop.jp/url/regerg

P国の占い

 嫁母がお金に困り、嫁の送金or渡セブの予定を占ってもらい、その日に合わせて田舎からマクタンの家まで行き、嫁が来るのを待っていたそうです!(全て借金で)
 渡セブを知らせず(迎えは無い)にマクタンの家に着いた嫁は、其の事実を知らされ驚いたのは、云うまでも有りません! 恐るべしピリピン狂和国!

 ほれ薬?・・・大丈夫? 塗った瞬間に下唇が腫れて、アフリカ・マサイ族とスワヒリ語で会話できる様になる鴨!?
惚れ薬ならぬ、腫れ薬!     な~んちゃって!

Hamrey様

それは驚きですね!!
不思議なことって本当にありますよね。
でも、フィリピン人でもやっぱり信じている人が殆どです。
そういう私も、信じています!笑

薬の効果は…友人の唇が腫れたらお知らせします・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jrexpress.blog83.fc2.com/tb.php/897-f564a3f5

 

