スポンサーサイト

 
 

野球

昨日X-1クラブの野球に参加してきました。

毎月一回、集まっているのですが、

ここ数か月タイミングが合わず不参加でした。

久々の野球。

子供の頃から野球をやっていたので、

多少自信もあるのですが、

やはり、定期的にやってないと

体が動きません・・・

昔なら当たり前に出来ていたことも今は・・・


で、昨日は弊社からは前野、

女性ながら子供の頃、野球とソフトボール経験者のフジ、

そして今旅行でいらっしゃっていて

野球とソフトボール経験者のOさんも参加。

そして、全員で18人集まったので、

8対8に別れ紅白戦をやることに。


そしてなんと相手チームのピッチャーはフジ。

負ける訳にはいかないと打席に立ったはいいが、

やはり経験者。

結構速い球を投げます。

1打席目はインコースのボール球に手を出してしまい。

ピッチャーフライ・・・

同じチームになった前野からは野次が。。。

その後の対戦は、外野を越えるいい当たりもあり

なんとか面目を保てたかな。


チームとしては5点差で負けてしまいましたが。

晴天の空の下、マクタンエアベース内にある

小学校のグランドでいい運動が出来ました。

今は筋肉痛で体が動きません。。。

20130128_2790585.jpg

BYひろ
スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jrexpress.blog83.fc2.com/tb.php/894-0e611614

 

