
 
 

勝利したが・・・

昨日は定例のセブVSマクタンの

ゴルフペアマッチに参加してきました。

昨年9月から始まり現在2勝2敗のイーブン

どちらが勝ち越すかを賭けた今年初めの対決!

20130123_2786965.jpg

この日はペアは普段シングルプレーヤーのSさん

それを聞いて約1ヶ月ぶりのプレーの

私は何もしないで、勝てると思った矢先

対戦相手がココナッツガーデンのタカギさんと

ターゲットゼロのヒラサワさんの

マクタンチームのポイントゲッターペアと知らされ

(ま、まずい・・・)

以前、このペアと対戦して

完膚なきまでにやられた記憶がよぎりました。


その、いやな予感的中?!

この日もお二人は調子が良く

スーパーショット連発

アプローチは大体がOK圏内でパターいらず

長いパットを残しても、

それをことごとく沈めるわ

手も足も出ない状況。

極めつけはミドルホールでイーグルを決められるなど

普段シングルプレーヤーのSさんも相手の勢いに

圧倒されたのか・・

味方の不甲斐なさにやる気を失ったのか・・

絶不調で前半だけで5ダウン

後半何とか3対3で堪えましたが、

8対3の5ダウンでホールアウト。


が!

しかし!

他のセブチームの方の頑張りがあり、

25対24の1ポイント差で

セブチーム勝利。


誰が何と言おうがチームが勝てばいいんです!

という事で、この日のゴルフも無かったことにします。。。



追伸 神楽ナオキさんへ

30分も遅れてませんよ。


BYひろ
 
 

コメント

次期iphone

om960E7G
次期iphoneの最新情報は
ここで仕入れろ!
http://38BK458w.i5phone.net/38BK458w/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jrexpress.blog83.fc2.com/tb.php/890-268a52c7

 

