スポンサーサイト

 
 

サプライズ!!

先日お越しいただいたM様御一行様。

事前のメール打ち合わせの中で、同行者に誕生日を向かえる者がいる、

とのご相談を受けました。

お任せください。

サプライズを企画しましょう!!

場所は、ニューハーフショー!!

ひと通りショーは終わり、エンディングか。と思いきや、

ハッピーバースディ!!

IMG_3151.jpg

ダンサー一人ひとりから風船を。


IMG_3157.jpg

最後には名前入りのケーキ。

IMG_3155.jpg


IMG_3156.jpg

感激のあまり、彼女の目にはうっすらと・・・・・・





IMG_3159.jpg



大成功のサプライズパーティーでした。




BY千葉

スポンサーサイト
 
 

コメント

サプライズ

親切なガイドさんだったし、とても嬉しかったです。本当に良かったです♪
ありがとうございました!

心に残る

追記(笑)
事前に用意してくれた友達、スタッフのみなさんにも感謝してます♪

本当…☆泣かないと決めたのに泣いてしまいましたが(笑)心に残る誕生日でした☆

AYAKO様

AYAKO様
コメント、ありがとうございます。
本島の喜んで頂けて、こちらも嬉しい限りです。
頂いたコメントは、そのままニューハーフのダンサー達にも、伝えさせていただきますね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jrexpress.blog83.fc2.com/tb.php/884-c0bc12de

 

