
 
 

JR女子会




開催しました!



気づけば初女子会。


初めての女子会の開催されたレストランは


以前も紹介致しましたLANTAW
以前の記事→  http://jrexpress.blog83.fc2.com/blog-entry-727.html



オフィスから、ジプニー→トライシクル→トライシカド を乗り継いで



辿り着きました。



P1060198.jpg



低気圧が近づいているため、寒い・・・・・・・・・・

上の写真だけ見ると完全に冬です。



P1060197.jpg


私とFUJI,これを頼みました。


BEER TOWER


Redhorseのスタリオン(一番小さいボトル)が7本入っています。


自分のペースで飲めるし、お勧めです。


最近はいろんなバーや飲み屋でオーダーできます。






P1060196.jpg



折角の女子会なのに話すことといえば


日本のハイテクさ


世界の神秘


何故か不思議体験



・・・・・・・全然女子じゃない・・・・・・・・



でも、それでも盛り上がるのが女子。




第2回もやります。





P.S あいにくの天気なのにすっごく混んでいました。


やっぱり、Lantawへ行くには予約が要りますね。



BY あや
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jrexpress.blog83.fc2.com/tb.php/883-cae27513

 

