スポンサーサイト

 
 

お客様より

私自身JRエクスプレスでお世話になってから

初めての年末年始でした。

正月気分など感じる暇も無い程、

慌ただしくものすごい勢いで過ぎ去り

気が付けば1月の半分が経過している今日この頃・・

今週末にはセブ島最大のお祭りシノログが開催されます。


そのシノログの際、中心となる

サントニーニョ教会での記念の一枚

N様ご家族

画像 096

お子様達も成長され、

今後なかなか家族旅行に行く機会が作れなくなるかな。

と、おっしゃられていましたが、

是非また時間を作って頂き

ご家族でセブへお越しください。お待ちしております。



おかげさまで年末年始、

多くのお客様がセブへお越しくださいました。

誠に感謝しております。

BYひろ
スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jrexpress.blog83.fc2.com/tb.php/880-6bb5cb9d

 

