
 
 

気になっていたレストラン

最近、どんどん支店が増えている


レストラン。



DON JUAN


P1060138.jpg





ずーーーっと気になっていたもののなかなか行けずに



いましたが!!




遂に行くチャンスが!!




私が行ったのは、パークモール。



マボロのPersimonの中や




SYKESとなりのモール内、



ガイサノマクタン横のビルやJセンター内などにも入っています。




いかにも高級そうなので



スルーしていましたが、なんてことはない。



とってもお手ごろ価格でとーってもおいしい料理が食べられます!




料理は、ハンバーガーやお肉系の洋食系。




まずお勧めは、このDON JUAN FRIED RICE 


P199(4人前くらい)


P1060143.jpg



Angus beef tips P239

P1060141.jpg


Green salad P199

P1060140.jpg



他にもシーフードスープなどを頼みました。



どれを食べてもおいしい!!







3人で割っても1人P270くらいでした。





セブにもどんどんおいしいお店が増えてきました!!



とーっても嬉しいですね。




BY あや
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jrexpress.blog83.fc2.com/tb.php/877-d31505f8

 

