
 
 

JRに年末年始がやってきた

セブにいても


やっぱり感じたい日本の年末年始。




ということで、



2012年のラストを飾ったJRランチ






2013年トップバッターを務めたJRランチのご紹介。








2012年12月31日


年越しそば   +   天ぷら


P1060078.jpg

頂き物です。

P1060079.jpg



天ぷらは、えび、イカ、玉ねぎのかきあげ、ジャガイモ


全て現地の食材です。


P1060081.jpg

↑前野の食べ方講座と嬉しそうに聞き入るFUJI


P1060084.jpg


こんなかんじになりました。




とーってもおいしくて、本当に日本を感じながらの年越しそばでした!





2013年1月1日


P1060096.jpg


もちを焼く千葉&ドドン

P1060100.jpg



前野さんお手製 お雑煮。



そしてそして・・・・




HIROさんのお母さんから頂きました



P1060103.jpg





おせち。




もう、スタッフ一同、感激でした。




セブに居ながらにして本当に日本の年末年始を感じさせて頂きました。



有難うございます!!


素敵な1年になりそうです!





『おまけの写真』・・・ニューイヤーの瞬間、セブにいました。


花火がいたるところから打ち上げられ・・・かなり心に残る風景でした。

P1060088.jpg




 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jrexpress.blog83.fc2.com/tb.php/872-1e2ed03d

 

