スポンサーサイト

 
 

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます

2013年 新しい年が始まりましたね 

2013年の始まりは、相変わらず、相当量の花火と爆音から始まりました
はい、寝れませんでしたね

ここ数年、花火と爆音の中新しい年を迎えていますが
今年の花火は、今まで一番だったと思います。

フィリピンのセブの経済成長がそのひとつの理由から?と考えながら眠りました

実際、ここ最近のセブの建設ラッシュ 商業施設開発 などから
また、着るもの 食べるもの 趣味の所からも この経済成長を感じる事が出来ます

ますます、住みやすく 遊びやすくなる セブに皆さん是非 遊びに来てください。


2013年も我々JRエクスプレスは、

皆様のセブ島の思い出を影ながらお手伝いさせて頂きます。 

また ロングステイの方々の生活が快適なものになるようにお手伝いさせて頂きます

英語留学生の生徒がよりよい環境で勉強出来るようにお手伝いさせて頂きます。

2013年 今年もよろしくお願いします。

マエノ
スポンサーサイト
 
 

コメント

IT探偵GODから一言

IT探偵GODです。参考になります。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jrexpress.blog83.fc2.com/tb.php/871-f3ac2b61

 

