
 
 

しらなかった・・・

2012年 今年もあと3日ですね

日本ではみなさん おこたにみかんですか? 大掃除はすみましたか?

セブは・・・暑いです・・・

熱帯低気圧が過ぎた影響か、ぴっかぴかの天気でございます


さてさて、2012年 年末の忙しい時期に、たいへんどうでもいい記事を書きます

こちらの素敵な女性

http://ameblo.jp/maryjun/


NHKしか見れないここセブで、最近よく見るこの女性

今は、朝の連続にヒロインのお兄さんのお嫁さんやってますよね

その前は、つるかめ助産院 のベトナム人?約をやってましたよね。

その時はなんで、日本人のこんなかわいい子が、ベトナム人役なの?って思っていたこの子


日本で有名なモデルさんで、しかも、フィリピンと日本のハーフの子だったって

2時間前に知りました



いいですね、どんどん頑張ってもらってフィリピン セブを盛り上げてもらいたいものです


来年も皆様 よろしくお願いします
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jrexpress.blog83.fc2.com/tb.php/862-4aa05cd9

 

