
 
 

子どもたちのクリスマスパーティ

毎年行なっている、我が家の近所の子供達のためのクリスマスパーティ

今年も開催できました。

今回はバランガイホール(公民館みたいなもの)の

協力で、椅子やテント、ステージ、音響セット勢ぞろい。

バランガイキャプテン(村長さんみたいな人)や

バランガイポリス(村の自警団みたいなもの)が、

みんな手伝ってくれました。


IMG_3019.jpg

いつもよりかなり立派です。

IMG_3017.jpg

皆様にお贈りいただきました、プレゼント。

今年もたくさんありがとうございます。

IMG_3043.jpg


IMG_3021.jpg

プレゼンた~

顔デカ 畑林



IMG_3023.jpg

プレゼンた~

子供より黒い 町本

IMG_3045.jpg




今年は音響も整っているのでいつもより盛り上がりましたね。

IMG_3027.jpg

この子の歌声、とっても良かった。

教会でよくやゴスペルソングそのもの。

IMG_3033.jpg


IMG_3034.jpg

いろんなゲームあり


ダンスコンテストは、はやりの ガンナム スタイル

IMG_3029.jpg




IMG_3042.jpg

これはゲームではなくて、おやつタイム。

ジャムを塗ったパンと袋詰のジュース。

ビニール取って食べろよ!!

IMG_3039.jpg

IMG_3040.jpg


今年もたくさんの子供達が集まってくれました。

それも皆様のご協力のおかげです。

本当にありがとうございました。









BY千葉
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jrexpress.blog83.fc2.com/tb.php/860-9c96b4ca

 

