
 
 

JRクリスマスパーティー ひろ版

弊社クリスマスパーティーの様子を

私も載せたいと思います。

009_20121220184830.jpg
ロングステーヤーの方々

014_20121220184829.jpg
ボートマン

012_20121220184830.jpg
013_20121220184831.jpg
ガイド陣

015_20121220185154.jpg
スタッフの家族など

多くの人にお越し頂きました。

ありがとうございました。


006_20121220184829.jpg

弊社代表前野からの挨拶から始まり

ディナーへ

003.jpg
002.jpg
もちろんパーティー定番のレチョン!

今回用意したのはレチョンデレッチェという、

子豚のレチョンでした。

子豚の方が、肉が柔らかく味もしみこみ易いので

おいしく、値段も少し違うらしいです。

(確かに、おいしかった!)

010_20121220184454.jpg

011_20121220184452.jpg
フィリピン料理

001_20121220184458.jpg
そして日本食。

(肉じゃがは代表前野が作りました。)

016_20121220185152.jpg
お腹が満たされてからはカラオケ大会から始まり

さまざまなゲームで楽しみました。

018_20121220185152.jpg
027.jpg
031s.jpg

最後にプレゼント交換をして終了となりましたが、

時計を見たら23時を回ってる!

なんと!18時から5時間もパーティーをしていました。・・・


フィリピン人にとって大事なクリスマス。

時間を忘れてみんな楽しめた

パーティーになったのではないでしょうか。

BYひろ
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jrexpress.blog83.fc2.com/tb.php/856-018945ae

 

