
 
 

マクタンVSセブ

先週末、マクタンVSセブの

今年最後のゴルフ対抗戦がありました。

マクタンが2勝1敗と勝ち越しているので、

負けたまま年は越せられないと

我らがセブチームは試合前から意気込んでおりました。

025_20121217165633.jpg


個人的には、前回参加出来なかったし、

ゴルフ自体最近やれてないので、

パートナーの足を引っ張る事だけはしない様にと。。。

026.jpg

抽選の結果、偶然前々回対戦した

弊社で日本語のボランティアをして頂いている

山田先生の組と今回も対戦となりました。

028.jpg

この日の調子は0か100といった極端な調子だったのですが、

ペア戦の為、0の時はパートナーに救われ、

100の時は私のボール採用といった形で、

良い具合に回れました。

普段ドライバーは良く、アプローチが苦手なのですが、

この日はアプローチが良く、1クラブ圏内にビシッと決まることが

数度あり、そこそこ活躍出来たのではないかな~・・・

と、個人的には勝手に思ってます。

032.jpg

そんな私の活躍もあり???

(本当はパートナーのTMさんのおかげです。)

10対4の6upで私たちの組の勝利となりました。

総合でもセブチームの勝利となり、

今年は2勝2敗の対となり来年へ良い形で終われました。

037_20121217165635.jpg

来年もこの対抗戦出来るだけ参加させてもらい

皆さんとの交流も深めたいと思っております。

BYひろ
 
 

コメント

又、やられました。

前回に続き、今回も後半のスタミナ切れで完敗でした。
来年はリベンジしたいと思っています。
そのために少しは練習しないといけませんね。

ヤマハバイク様

なにかと、縁があるようなので
また、対戦しそうですね。
その時はよろしくお願いします!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jrexpress.blog83.fc2.com/tb.php/851-322c0759

 

