スポンサーサイト

 
 

罰ゲーム

今回は、罰ゲームのお話です。
罰ゲームと言ったらいろんな事しましたね。。。
分かり易い所だと、しっぺやデコピン 一発ギャグなどなど
ある日のゲームで負けた、僕の友人が、罰ゲームとして
女の子に声をかけました。(いわゆるナンパ?)
当然、断られると思っていてそれを見て笑うつもりが
なんだか、いい雰囲気・・・
あれ? そのまま二人でどっか行っちゃいました
そんで、そのままお付き合いしったった事がありますよ

これって罰ゲーム?疑問の残る僕です。

今日の日記

今回の罰ゲーム、もとい、ゲストは
大学からの友人3人組みです。
ゲストとはいっても、半分お仕事
セブ島での、生産技術の視察に来られました。

中日にみんなでゴルフをされ、その敗者が罰ゲームと
相成ったわけです
その、罰ゲームとは・・・

セブ島床屋デビュー

御存知の通り、僕は坊主ですから、気にしないのですが
そんなに、怖いものですかね?
負けた、M君は必死の抵抗

M君 絶対、だめだって!!! 俺これから就職活動だって!!

友人1【大丈夫だよ、前野さんが通訳してくれるから】

M君 だめ!絶対だめ!

友人2【じゃーさ、本当にちょっとだけ切ろうよ】

M君 だめ! 絶対駄目!!!

僕 【ネタとしてはいいんじゃない、笑えるよ】

M君 ピク・・・・・

僕 【100円だよ】

M君 まじっすか! じゃーいいですよ

ってな具合で、何とか連れて行きました。

そして、スタート 始めは、おとなしく切られていたM君でしたが
どんどん、切られるに連れて 不安な顔に・・・

M君 【前野さーん、もういいって言ってください!】

僕はOKといいながら、バリカンを持つように通訳

M君 【前野さん なんでバリカンもってるんですか? あーあー】

そこで、周りは大爆笑、そのままバリカンで切り始めました。

M君 【ちょっと前野さん通訳してくださいすくだけでいいんですよ】

僕  【・・・】

M君 【前野さーん! なんで通訳してくれないんですか?】

僕  【だって、すくって単語わかんないもん♪】

そんなこんなでなんとか終了、ぶつぶついってはいましたが
最後はちゃんとまとめる、フィリピンスタイル
いい男になっておりました。

写真はビフォー アフターでございます。

CIMG8399.jpg


ビフォー

CIMG8401.jpg


アフター あんま かわってないな???
スポンサーサイト
 
 

コメント

はじめまして 

はじめまして、何時も楽しく読ませていただいてます。
私もフィリピン大好きで生活の一部になってます。
今後とも宜しくです。

こんにちは、ブログ読んでいただいているようで、ありがとうございます。 僕はずーとセブ島におりますのでお越しの際はお立ち寄り下さい

お世話になりました

その節はお世話になりました
M氏の髪型は数日で馴染んでしまい違和感が無くなってしまいました
もっと切ればよかったですね

ははは 
やっちゃえばよかったね
でも、終盤さすがに切れ気味でいたよね(笑)

ちょっと!!!
まえのさーん!!!

ってね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jrexpress.blog83.fc2.com/tb.php/85-5f4ca68a

 

