スポンサーサイト

 
 

ユニホーム

昼さがりの午後

タバコを吸おうと事務所の外へ

強い日差しがここちのいい セブ


フッと見ると

道の向こう側を一人のおっさんが歩いています

うちの事務所の前をニコニコしながら、、、


なんてことない日常の風景


おっさんは白いサッカーユニホームを着てました


懐かしいそのユニホームはフランスのチーム マルセイユのでした。

結構珍しいのと、僕も持っているな おそろいだねおっさん、、、



!!!!!!


そういえば、俺のは最近見てない! 着てない!




絶対、それ俺の!



パクられた、、、そしてパクった所の前を普通に歩いてるおっさん、、、



完敗です

スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jrexpress.blog83.fc2.com/tb.php/849-8ed16e62

 

