スポンサーサイト

 
 

ルッコラのピザ

昨日は友人と近くのピザ屋に行きました

あやちゃんがはまっているというピザ屋さんです

テイクアウトでは何度か食べてるのですが、店に訪れたのは初めて

場所はホワイトサンズの隣 小さなお店ですね

実は、ここのオーナー 僕が一緒にサッカーをやってるイタリア人でして

昨日もお店にいました

簡単な挨拶をして ワインを1本注文 それとルッコラのピザ

今日はハムを加えてエキストラチーズで頂きました


相変わらずうまい!

その後4種類のチーズもスパゲティーをたべていると2人で1本空いてしまいました

さすがにもう一本は2人では飲めないねって話をしながら時計を見ると

7時半・・・

はやっ!!!

って事で助っ人の先輩を誘うとすぐに来てくれました

もう1本ワインを頼んで先輩用にバジリコスパを注文

その後9時ごろまで飲みました


ワイン2本 ピザ1枚 スパ2種類 ソーダ水1本

これで2300ペソ 約4600円でしたね

なかなかいい感じのお店 また行きましょう
スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jrexpress.blog83.fc2.com/tb.php/848-22fb96d9

 

