スポンサーサイト

 
 

前回のホウレンソウ君 

前回のホウレンソウ


やってみました。


P1050731.jpg


ホウレンソウのおひたし


ちょっと見た目が散らかっていますがご勘弁下さい。


セブで発見したホウレンソウ、心配していた味もわたし的には


とってもおいしく頂いたのですが


シーウォーカーのYちゃんが早速試したところ、


イマイチだったとのこと・・・・



そんな私も、ちょっと茹ですぎちゃって、フニャンフニャンになっていましたが・・・・



それでもやっぱり日本の味を感じつつ~


一人で全部食べました! 笑



次回はもっとおいしく作れるよう頑張ります!



BY あや
スポンサーサイト
 
 

コメント

ほうれんそう

あれ?
なんか私の食べたのと、なんとなく見た目が違う…でもちゃんとホウレンソウって書いてたんだけどな。。。???

逆に私は茹で足りなかったのか、すごく固くて葉っぱがトゲトゲしてました。

リベンジ…してみようかな。。

コメント有難う御座います

シーウォーカーのYさん


残念ながら・・・それ、カンコンやないかな?

是非リベンジしてみてください!


私も今度は茹で加減に気をつける!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jrexpress.blog83.fc2.com/tb.php/842-a34a388e

 

