
 
 

僕 雑誌に載ります。

小さな頃から、厳格な父に
【新聞に載るような立派な大人になれ】
と言われ
その後、学生時代は
【たのむから悪いことして新聞に載るような事はするな】
と言われた僕ですが、この度 雑誌に載ることになりました。
あ!忘れてた以前にもフィリピンの新聞に載ったんだ
詳しくはこちらから↓
http://blogs.yahoo.co.jp/jrexpress1974/23951741.html
コーディネーターは僕です。
今日の日記
雑誌といってもフリーペーパーです。
今、セブ島で仲良くしている、フリーペーパー会社の
特集記事の取材協力を当社がしました。
その片隅にちょこっと僕の横顔が載っていると言う訳です。
このフリーペーパーはセブ島へ遊びに来る人達向けのもの
ですが、実は日本でも手に入ります。
http://www.travelcafe.co.jp/shop/iidabashi/index.shtml
飯田橋のトラベルカフェ
たぶん、11月の10日前後には僕の載った最新号が
お目見えするのではないでしょうか?
お近くにお立ち寄りの際はちょっとのぞいて見てください。
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jrexpress.blog83.fc2.com/tb.php/84-ba1d395b

 

