スポンサーサイト

 
 

ゴルフ

昼ごろからゴルフをしようという、

昼ごろからまわろう会のゴルフに

昨日、久々に参加してきました。

早い話が、セブ対マクタンゴルフ対抗戦のセブチームの人達と

ゴルフしてきました。。。

昨日は11人も集まったので、スタート前に記念写真。

28004.jpg

そして、スタート前の風景

28006.jpg

28001.jpg

と、ここまでは写真撮りながら

楽しくまわろうと考えていましたが、

久々のゴルフ。

そんな簡単ではありません。

結果は散々。

写真どころではない状態・・・

これ以外写真はありません。

そして、スコアも無かった事に・・・


納得いかない!悔しい~!

近いうちに、また参加させてもらって

スコアは元々良くはないので、

納得のいくゴルフをしてきたいと思います!

次回参加し、良かったらご報告致します。

悪かったら?・・・

BYひろ
スポンサーサイト
 
 

コメント

ゴルフは楽しく

アマチャーのゴルフに波はつき物です。
スコアより、青空の下気持ちよい汗を流せればそれで良しとしましょう。
ヒロさんが休みの日、都合がよければ昼からゴルフに飛び入り参加します。
宜しくお願いします。

ヤマハバイク様

出来るだけスコア気にしないようにしてるんですが、
プレーし始めると「今、○○オーバーか・・」など考えてしまうんですよね。
でも、ゴルフは楽しいですね。
今度是非、ご一緒しましょう。
楽しみにしております。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jrexpress.blog83.fc2.com/tb.php/832-d63dc49a

 

