スポンサーサイト

 
 

昼食

たびたび、ブログネタになっている

弊社スタッフの昼食事情。。

昨日、今日とマクタンで

フェスタが開催されている関連で、

関係業者宅の昼食パーティーに

スタッフとお呼ばれしてきました。

006.jpg

ビュッフェスタイルでしたがメニューもあり

016.jpg

味もGood。

018.jpg

フィリピンのパーティーには

欠かせないレチョン、

しかし少し遅めに着いたので、

こっちの人が大好きな

皮の部分はすでに残っていません・・・

i019.jpg


今日は早めに行ったので、

皮の部分も残ってました。

皿に盛ったその場で立ち食いしてた

スタッフもいたほど・・・

みんな満足そうに食べてました。

i032.jpg

私は脂っぽくてあまり好きではないのですが、

今日のは、特にパリパリでおいしかったです。


035.jpg

041.jpg

昨日今日と、偶然なのか?人気の業者なのか?

同じケータリング業者でした。

全ておいしく、2日連続で豪華な

昼食となりました。



しかもタダ!!


BYひろ
スポンサーサイト
 
 

コメント

良く眠れました。

昨日、レイアが日本語教室に遅刻して参加してました。フェスタで食事に行っていたのですね。昼休み、事務所に居たのは、千葉さんと私だけ。
とても静かで、漫画を読みながら昼寝しました。

ヤマハバイク様

レイアの日本語教室遅刻させてしまい、申し訳ありません。
帰る際、ホストファミリーへのご挨拶が長引いてしまいました。
以後、私の方でも気を付けます。すみませんでした。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jrexpress.blog83.fc2.com/tb.php/827-cd2aa95d

 

