スポンサーサイト

 
 

今日のお昼ごはん

最近は弊社代表前野が作る

お昼ごはんが続いていましたが、

前野が日本に帰っている今は、

私の独壇場と思いきや・・・・・・・

新人のフジが


今日は私が作りまーーーーす!!




IMG_2502.jpg




そして出来上がったのは、






IMG_2500.jpg


かき揚げ!!!!



すげ~~~~~~



んまかったっす!!!!





by千葉
スポンサーサイト
 
 

コメント

新人、やりますね。

フジさんが掻揚げを作ったのですか。
カボチャ、なす、野菜の掻揚げとても美味しそうです。
来週も作って下さい。とお伝え下さい。
私も呼んで貰えるかな???
あまり話した事がないので、知らないと言われそうです。

ヤマハバイク様

コメント、ありがとうございます。
来週ですか、
フジに伝えておきます。
私たちの料理は気の向いた時だけなんで・・・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jrexpress.blog83.fc2.com/tb.php/825-21a69335

 

